人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
Kindle本出版しました(◍ˇ◡ˇ◍)
Kindle本出版しました(◍ˇ◡ˇ◍)_b0085708_22570896.jpg

先日、アトリエリブラさんの電子書籍の出版講座を受けてきました(◍ˇ◡ˇ◍)
1日集中で出版できてしまうんです。

いろいろ手直ししたいとこが次々でてきて、やっと最終版として出版しました♡

サンプル版は無料で見ることできますので、良かったら、見てくださいね♡

以前、フォトブックで作成した2013年の夕景写真をまとめてみました。

Kindle 電子書籍「いつかの夕景」

*----------------------------------------------------------------------------------------*

Kindleは、WindowsPCでもiPhoneからも見ることができます。
※AmazonIDが必要になります。

(WindowsPCの場合)
Kindle for PC をダウンロードしてインストールしてください。

(iPhoneの場合)
APP Storeより「Kindle 電子書籍リーダー」をインストールしてください。

*----------------------------------------------------------------------------------------*



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-02-08 23:10 | Photo
<< colorful garden | ページトップ | Muscari >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin