<   2015年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧


*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ |
紅一点♡
b0085708_22560022.jpg

桜の次はチューリップの写真がいっぱいです( *´艸`)

今日は早起きして、藤を撮りに来てます(❁´◡`❁)*✲゚*
今年はとっても綺麗♡




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-30 09:58 | FLOWER・GREEN
桜ライトアップ
b0085708_22473262.jpg

琵琶湖で夕焼けを撮って、帰る途中に桜並木のライトアップの光が見えて、寄ってみました(◍ˇ◡ˇ◍)

なんてすばらしいの~♡
感動でした(*´艸`*)♡

でも、うまく撮れず。。。来年はもっと素敵に撮りた~~~い!

帰りは、この並木道を車でゆっくり通って帰りました♡




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-29 17:50 |
いつかの夕景 - 2015.04.08 琵琶湖 -
b0085708_21510388.jpg

パワーを感じる木と雲でした(◍ˇ◡ˇ◍)

埼玉から来たというおじさんに、撮影中に話しかけられ、
少しおしゃべりに付き合って、笑顔で交わし、移動しながら撮影続行(笑)

おじさん、撮らないと夕陽沈んでしまうよ。。。



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-28 21:59 | SUNRISE & SUNSET
釣り人
b0085708_23133451.jpg

だいぶ前だけど…。
桜咲いているかなぁ~?って余呉湖に寄ってみました。
まだ早かったけど、輝く湖面が美しかった♡




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-28 08:30 | 風景
おうちにかえろう
b0085708_23595783.jpg

夕焼けが見たくなり、琵琶湖までドライブ♪
今日は雲のない霞んだ夕焼けだったけど、
やはり夕焼け撮ってる時が一番楽しい♪

イヤなことも心配なことも忘れる時間です。。。

のんびりおうちに帰ろうっと(❁´◡`❁)*✲゚*



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-25 19:26 | SUNRISE & SUNSET
Snowflake
b0085708_23480046.jpg

だいぶ前に撮ったスノーフレーク(❁´◡`❁)*✲゚*

ただいま、絶賛「緑」探しちゅう(笑)



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-24 08:48 | FLOWER・GREEN
公園の桜
b0085708_23184041.jpg

カフェの前の公園の桜も綺麗でした(❁´◡`❁)*✲゚*
夕方で、雨あがりだったので貸切でした♪

そろそろ桜写真も終了。
長野に気になる桜があるのですが、見にいきたいなぁ♡




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-23 12:23 |
古桜
b0085708_23184033.jpg


4月初めの頃、無垢の木で家具を作る工房のイベントにお出かけしてきました(◍ˇ◡ˇ◍)

大きな古桜が見事に満開でした♡

山小屋のような工房が可愛らしく
また、工房からは優しい歌声が聞こえてきて、とってもいい雰囲気♡

あいにくの雨でしたが、とっても癒されました。


*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-22 12:12 |
桜餅♡
b0085708_00161934.jpg

桜の季節になると作る桜餅です(*´艸`*)♡
今年は3回作って、あと1回分材料があるので作って終了♡

EOS M2で撮って、iPhoneのアプリで編集したものです♪




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-21 08:13 | カフェ・スイーツ・パン
サクラソウ♡
b0085708_22261164.jpg

毎年、桜と一緒に撮るのが定番になっている桜草❀.(*´◡`*)❀.

雨でお花も痛みが目立つって残念でした。。。




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-04-20 16:28 | FLOWER・GREEN
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin