<   2015年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ |
春爛漫
b0085708_22203752.jpg
イマイチ気に入らない。。。
もう一度撮りに行きたい気分(笑)

明日は雨予報☔︎
どうしようかなぁ。。。
2015.03.26



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-31 18:33 | 花風景
GOLD*SHIZUKU
b0085708_23015938.jpg

京都市美術館で開催されているPARASOPHIAのアート作品です(◍ˇ◡ˇ◍)
撮影はOKです♪

キラキラの金色の雫がとっても綺麗でした★





*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-30 17:52 | SNAP
Strawberry Tarte
b0085708_00270042.jpg

素敵なカフェ、通りすぎることできませんでした(*´艸`*)♡


雨の休日、おうちでのんびりです♪
桜餅作ろうかな❀.(*´◡`*)❀.




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-29 12:47 | カフェ・スイーツ・パン
小梅ちゃん♡
b0085708_18263320.jpg

たくさんあるお花の中から、
一番かわいいコはこのコでした(*´艸`*)♡
小梅ちゃん♡って名前がぴったり♡




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-28 18:31 | FLOWER・GREEN
春の訪れ
b0085708_23461138.jpg

梅が続いているので、
先月撮ったセツブンソウを(❁´◡`❁)*✲゚*

今日はいなべの梅林へ行ってきました。また梅写真(笑)

車運転しながら、空を見ていたら、飛行機が数機並んで飛んでる〜♪
もしかしてブルーインパルス???
でも、高速道路なので止まることもできず、、、
写真撮りたかった( *´艸`)
姫路城の式典への移動???でも、逆方向に飛んで行った(笑)
カッコよかった♡
ブルーインパルス、いつか撮ってみたいなぁ〜♪



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-26 22:29 | FLOWER・GREEN
Shidare*Ume - 京都・城南宮 2 -
b0085708_23595483.jpg

奥のしだれ梅のボケがお気に入りの1枚です(*´艸`*)♡





*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-24 08:38 | FLOWER・GREEN
Shidare*Ume - 京都・城南宮 1 -
b0085708_01113576.jpg

以前から行ってみたかった城南宮に行ってきました(◍ˇ◡ˇ◍)
しだれ梅がいっぱい♡

2015.3.12



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-23 08:26 | FLOWER・GREEN
春雪
b0085708_22023303.jpg

先週の大雪の日、近くの公園に雪景色を撮りに行きました(◍ˇ◡ˇ◍)


今日、木曽川の堤防を走っていたら、満開の桜の木が♡
いよいよ桜シーズン♡行きたいところいっぱいです。

また明日から寒くなるみたい。体調管理気をつけましょう。

2015.03.11



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-22 21:59 | 風景
SAKURA PINK
b0085708_23503997.jpg

去年も行った公園に河津桜を撮りに行ってきました(◍ˇ◡ˇ◍)

でも、この写真撮っていたら、鳥撮りのおじさんに邪魔って言われて、退散。。。
なんだかなぁーの気分になってしまった。。。
もう少し撮りたかった。。。


2015.03.21



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-21 23:54 | FLOWER・GREEN
梅の寺 - 岐阜・墨俣 光受寺 -
b0085708_19421649.jpg

毎年楽しみにしている光受寺さんのしだれ梅を見に行ってきました(◍ˇ◡ˇ◍)

ギリギリすべりこみセーフ。

雨の前日で、この日が見納めの日とのこと。
今年もすばらしいしだれ梅を見せていただきました。

梅の香りに包まれ、満開な梅に囲まれ、幸せに感じる場所です。

ご住職のご厚意に甘えて、閉門後にお勧めの場所から撮影させていただきました。
見事です!!! テンションあがりまくりーでした(笑)

ありがとうございます。
また来年も楽しみにしています。

2015.03.18



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-03-21 09:22 | FLOWER・GREEN
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin