カテゴリ:風景( 45 )


*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ |
雪景色♡
b0085708_23034793.jpg

凍結した白樺湖での1枚♪
光の加減で、しましま模様に(*´艸`*)♡




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2016-02-27 23:06 | 風景
霧氷
b0085708_00090803.jpg

雪景色を求めて、長野に行ってきました。
想像以上に雪がなく。。。

偶然、この光景に出会えました(*´艸`*)♡
望遠足りない。。。もっとアップで撮りたかったなぁ(笑)




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2016-02-15 00:12 | 風景
冬のメタセコイア並木道
b0085708_23552250.jpg

今年は雪が少ないですね。
やはりここは、大雪が似合うなぁ。。。
また来年♡




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2016-02-06 19:44 | 風景
冬日和

b0085708_23064779.jpg

小春日和とタイトルをつけようと思ったけど、調べたら初冬の季語になるそう。

冬の穏やかに晴れた日を「冬日和」というそう。

この日もあたたかく、コートなしでのお散歩が気持ちよかった(◍ˇ◡ˇ◍)♪



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2016-02-05 23:13 | 風景
初雪
b0085708_23521687.jpg

今日は遅い初雪でした。
明日は「大寒」。もっと寒いのかな?

先日、長野で撮った雪降る高原です。
降る雪を撮るのはひさしぶりでした。
写真は穏やかに見えるけど、吹雪でした。
まるでいつかの園原実習を思い出します(*´艸`*)♡




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2016-01-20 23:58 | 風景
いろづく
b0085708_00292574.jpg

緑から黄色に(◍ˇ◡ˇ◍)




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-12-07 09:21 | 風景
標高1583mの秋
b0085708_12515225.jpg

ヘブンスそのはらで雲海を見よう!と朝5:15からゴンドラ&リフトで標高1583mの展望台へ。
静かな秋の夜明けでした(◍ˇ◡ˇ◍)

晴れ女パワー強すぎて!?遠くの山にうっすら雲が。。。
もくもくな雲海の写真が撮りたい!!!




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-10-26 08:30 | 風景
穏やかな時の流れ
b0085708_20012841.jpg

昨日は、フォトクラブの撮影会&例会でした。
夏のように暑くって、バテバテ。。。
お茶よりモヒートな気分で(*´艸`*)♡


今日は、出勤準備していたら、1階で水漏れ騒動。。。
業者さん来てもらって、水漏れの原因調査。湯船のお湯をぬくとダメみたいで、しばらくシャワー生活です。

今日の写真は、↓の夕焼け前に撮った琵琶湖の写真です♪
ちょうど、カモちゃんが泳いできてくれました♡



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-09-28 20:07 | 風景
Natsu*Photo
b0085708_00354298.jpg


8月に撮った写真です~♪

来年の夏は北海道に行きたいなぁ(*´艸`*)♡




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-09-17 12:58 | 風景
Summer*Photo -4-
b0085708_00180124.jpg

最近、秋を感じるなぁ〜って思ってたら、
今日は暑すぎです。

作家さんの個展を見に行った帰りに、
ほうじ茶ソルベを頂いてきます( *´艸`)♡



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | by hanafuwa | 2015-08-23 16:22 | 風景
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin