ススキとオリオン☆
b0085708_23395339.jpg
高ボッチに行ったときに撮った星空です。
標高高いので、着いたら雲中。。。
少し仮眠して起きたら星空が見えたので、設定して撮り始めるとまたまた雲が。。。

夏の終わりの頃なので、まだススキの穂はひらいてなかったけど、
もうすぐススキの季節ですね(◍ˇ◡ˇ◍)




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | # by hanafuwa | 2016-09-25 23:43 | 星空・月
大空を駆ける♪
b0085708_16402538.jpg

飛ぶかな~というわずかな期待で出掛けた鈴鹿バルーンのフォトです。
少し青空も見えたけど、中止でした。。。

でも、こうして係留されててもバルーンを見ることができて嬉しい♪
かわいい写真が撮れたと思って、後で見直したら、いつのまにかISO3200になってた(涙)




*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | # by hanafuwa | 2016-09-24 16:43 | Balloon
お彼岸
b0085708_00090028.jpg

休日なのに、またまた微妙なお天気です。。。
最近、天気予報ばかり見てます(笑)



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | # by hanafuwa | 2016-09-24 11:32 | FLOWER・GREEN
いつかの夕景 - 2016.08.21 -
b0085708_23015564.jpg



*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | # by hanafuwa | 2016-09-23 00:13 | SUNRISE & SUNSET
スマイル♡
b0085708_23565658.jpg

今日もどんよりなお天気ですね。
こんな日は、おうちでのんびり現像・コーヒー・TV・お昼寝(笑)

黒犬ちゃんもお昼寝中ですzzz





*** Hanafuwa's Flickr ***

Top▲ | # by hanafuwa | 2016-09-22 14:44 | はなふわU^ェ^U
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin